tel.03-3634-6480
診療時間
10:00~13:00/14:00~19:00
休診日
土曜午後・日曜・祝日
WEB予約

RECRUIT 採用情報

歯科医師として一緒に
「蛭間歯科クリニック」で
働きませんか?

患者さんのお口の健康を守るために力を貸してください

蛭間歯科クリニックでは、現在一緒に働く歯科医師を募集しています。当クリニックは開業以来、歯科医師とスタッフがチームとなって地域の皆さんのお口の健康を守ることに邁進してきました。そのスタイルは今後も変わることはありませんので、ぜひコミュニケーション能力が高い方のご応募をお待ちしています。

蛭間歯科クリニックの3つの
ポイント

  • 駅近の勤務地

    当院は、JR総武線・両国駅の西口から徒歩2分の場所にある、駅から近い歯科クリニックです。

  • 歯科医師の仕事をしっかりと学べる

    当クリニックには年齢性別に関わりなく、非常に多くの方がご来院されます。そのため、さまざまな症例に接することもできますので、歯科医師として幅広い学びを得られる環境があることを特徴としています。

  • スキルアップをサポート

    当クリニックは働きながらスキルアップできる歯科医院を目指していますので、講習会やセミナー等への参加や、資格取得などをクリニックとしてサポートします。参加希望の研修などがあれば、遠慮なくお申し出ください。

歯科医師の募集要項

             
募集職種 歯科医師【常勤・非常勤】
給与 経験等に応じて要相談
勤務時間 平日 10:00~19:00 (休憩13:00~14:00) 土曜 10:00~13:00
勤務日数 週1日~5日 (ご相談ください)
休日休暇 土曜午後・日曜・祝日(常勤の場合 週休2日)
待遇 正社員の場合は社会保険、厚生年金、雇用保険あります。試用期間あり(3ヵ月)
業務内容 歯科治療全般

ご応募・採用に関する
お問い合わせはこちら

蛭間歯科クリニックのホームページをご覧いただきありがとうございます。ご応募や見学などのご相談はお電話よりお願いいたします。

お気軽にご連絡ください。

電話受付
10:00~13:00 /
14:00~19:00
休診日
日曜、祝日、土曜午後
ページトップへ